--.--.-- *--

ニュー・エレノンにて

2012.04.29 *Sun
ごめんなさい!
                                  ( ジーッ )
倉庫管理のおねーさんとイチャイチャしてるのをいずむんさんにガン見された!イヤン///


最近なんとなくニューエレノンに居ついてます。
フレやギルドの方もよく居るようなのでつい自分も行ってしまう感じですがw

だるい勢

ならんで座ってるとすごくガラが悪い!!\(^p^)/
けども、このちょっとした壁?の上とかに座って見渡すのが好きだったりしますw

そして昨日ついに!ついに!!
ぺろぺろ

あとまんとイチャつくことに成功した!!!!
えりーんたんprpr!よく見るとあとまぁの手の位置があやしいけどキニシナイ!

と、そんなこんなでしばらく2人ともSSを撮ることに夢中になってた…ら…

あつい1

ん…ほかほかって言うより蒸しっとするなぁ…

あつい2

密集ううううううううう!!!!
そんなに仲間に入りたかったのかよー仕方ないにゃぁ^p^

ちなみに全く知らない方も混じってました!
こーいうノリ大好きだ!
CATEGORY : TERA

どこに行っても底辺

2012.04.29 *Sun
しなしな・・

いつの間に死んだし!
そらきちさんはまだまだピッチピチのいけめんハイエルフですしおすしー!

はい。扱いのひどさに定評のあるボクですこんにちは。
もうこんあの慣れたけどね…むしろもっとやrゲフンゲフン


さて、箱あつめのために恐怖下級によく行くようになりましたね。
ぶるぶる震えながらデビューした頃を思い出しつつ、久しぶりに
今なら余裕だぜ!ひゃっはー!!
と余裕ぶちかまして突っ走っていったらレーザーに焼かれて死にましたHAHAH!
…PC重くてオブジェがロードされなかったんだYO!!!orz


SCのボスを段差に釣るのがめんどくさかったので下に居るまま攻撃してたら
せまい…

ふっとんで運ばれてこんなところにすっぽり。
動けぬままふるぼっこにされて哀れだったよ!(-∧-;) ナムー

あとこれは別の周回のときのですが
バフ!

このバフ欄の長さを見てくれよ!!wwww
SS撮るの遅くて途中消えちゃってますけど見た瞬間笑ってしまいましたw
あ、狙えばもっともっと長くできそうな気がする!今度チャレンジしてみようかなw
CATEGORY : TERA

ポポリかわいい

2012.04.26 *Thu
先日深夜、フレが拉致ってきたにゃんこぽぽりが可愛くてかわいくて堪らなかった…!

にゃーさん1

思わず座り込んで寄り添うハイエ ロフ2人…。


にゃーさん2

立ち姿もかわいい!!
このちょっぴり開いたクチが良いんだろうか…すごくツボるw

にゃーさん3

ID周回後、おなかすいたーねむいーと言って座り込むにゃーさん(仮名)。
すかさず傍に座り込み、思わずプリセット上げてSSを撮るボク^p^
暗いな…(ぇ

にゃーさん4
         /モフッ\
ほんと癒されました!またPT組んだら絡み付こうとおもいます!(ΦωΦ)フフフ…


☆ぽぽりオマケ
CATEGORY : TERA

めがねえるふときゃすおの線画

2012.04.26 *Thu
ついったーの会話で、線画をうpったら塗ってもらえるーって事になったのでいそいそとうpすんよ!
新しい絵は時間が掛かるのでとりま見飽きた使いまわしからだがー!
CATEGORY : イラスト

サブ育成日記

2012.04.21 *Sat
うおおお!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
オレは 亀槍に なる!!!(ぇ


と言うわけでサブのことをちらっと書いてみる。
中型狩りをメインに育てていこっかーと話しているサブなのですけど、
一応ミッションクエもそこそこやってるのですよ。

護衛くえ1

ほーら護衛くえ出ちゃったー。
しょーがないにゃぁ一緒に行ってやんよ(*´∀`) (´∀`*)

                                     \しっかり付いて来てくれよ/
護衛クエ2
ガッ!!ガッ!!!ガッ!!!!

あいつの後ろ姿より鉱石の方が魅力的でした^-^
しかたないよねー^p^


そういえばボクのPCちゃんが低すぺなんでSS撮ってもすんごいスッカスカなんですよ…
ぷりせっと上げるとカックカクになっちゃうんでね…
とそんあ風に嘆いていたら一緒に育ててる相棒が高画質SSを撮ってくださりやがりました(ぇ
ありがとう!プリセットMAXとかうらやましいわあああうぎggggg

背後なう

エリーンの背後にきゃすおとかマジ萌えぽじしょん!!
今度こーいうCPの絵を描いていこうと思ってますマジ楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+
CATEGORY : TERA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

そらきち@ぬこ*くら

Author:そらきち@ぬこ*くら
へたれ好きなぬるゲーマー
趣味で絵を描いたりしています。
さいきんエロくさいのも平気で描け…ないよ~?
(^ω^ ≡ ^ω^)

□TERA
近況;ヴェリ鯖在住。
サブやらフレの為にプリがよく稼動してます。

□ラテール
近況;隠居
赤鯖6chにごく稀に出没


★著作権
⇒TERA
© Bluehole Studio Inc. All rights reserved.
© NHN Japan Corp. All rights reserved.

⇒LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

管理者ページ



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



Twitter

☆Twitterなう

Twitter ブログパーツ



リンク

☆みんな大好きDA☆\(^p^)/


無断リンクもありマスすみまs

このブログをリンクに追加する



みんなの更新情報



ランキング

☆良ろしければポチっとしてやって下さい



TERA・攻略ブログ

ラテール・攻略ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そらきちなう! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
